渋谷相葉担が加藤シゲアキを推し始めました。

 

こんにちはみなさん。

突拍子もないことを書くためだけにブログを開設。無茶苦茶ですね( ◜◒◝ )

 

 サブタイの通り当方、関ジャニ∞渋谷すばると嵐の相葉雅紀を自担としてるクッソ掛け持ちマンでございます。

 

人を惹き付ける歌声、歌っている時の弾けんばかりの笑顔、それなのに口を開けばド下ネタ。とにかくド下ネタ。TAKOYAKI in my heartでは8割、いや9割が規制音のソロパートの渋谷すばる

 

高身長でスラッとしたスタイル、太陽のような笑顔、鼻にかかるような歌声、みんなにイジられる癖に突然出てくるお兄ちゃん基質。そしてストレス発散法はクッションを殴るという普段の彼からは予想もつかない闇の部分を持つ相葉雅紀

 

こんな2人を自担として生きる私がついこの間、いつの間にか、

 

NEWS沼に落ちていた!!!!しかも加藤シゲアキの沼に!!!!!!!!

 

自分でもびっくりしてますよそりゃ、

今までそんなに気にしてなかったNEWS。

イッテQとevery.くらいしか触れることがなかったNEWS。

そのNEWS沼突然落ちていたんですから。

 

いつから落ちてたのかな〜って色々逆算していたんですけど

NEWSをちゃんと意識したのはFighting Man

でも加藤シゲアキの存在は知らなかった。

加藤シゲアキの存在を認識したのは

チャンカパーナ、いわゆる新生NEWSの時。

 

随分と最近だァな。知ってます、わかってます。めちゃくちゃ最近なんです。

でもチャンカパーナの時は存在を認知しただけであって別にそうでもないわけです、手越さんくらいしかイメージになかったし。

 

んでまぁいつシゲアキの沼に落ちたのよって事ですよね。

私もいまいちパッとこなかったんですけど、たぶん、たぶんですよ?とある音楽特番で披露したチュムチュム 

 

まあちょっとチュムチュムでどうやってシゲアキくんに落ちたのか説明するといろんな萌語りが入るのでざっくりいくんですけど

あの時の演出の仕方なのか、照明の影響なのか、はたまた彼の目の水分量が多かったのか…

えらく目がキラキラしてまして、

もう見た瞬間に

 

か゛わ゛い゛い゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

つって叫びました。ええそりゃもう目の前にいた妹に睨みつけられるくらいの勢いで。

えらい睨まれました、怖かったです。

そんなん気にしないくらい叫びつづけてたんですけどね。なんなんですかね彼のあの可愛さ。

その特番を見た日からNEWSがテレビに出てればずーーーっと加藤シゲアキをロックオンしてた訳ですよ。

でもまだそのときはCDも買わなければ、わざわざNEWSの番組も見ないし、相葉渋谷に必死で生きてましたから。

 

CDやら雑誌やら番組やらをかき集め始めたのはここ一ヶ月くらいなんですよね。

ふと、加藤シゲアキが好きだからCDと雑誌と小説買わなきゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!って頭にビビッときて、その日に集められるものは集めました。

正直自分で引いてる。そりゃ引くわ。

 

そのまま加藤シゲアキ熱が最高潮まで達して、おもむろにYouTubeを開きKちゃんNEWSを聞き始めたり、コヤシゲで検索かけてあまりの萌に分散したり…。

なんとも充実した日々…。。。。。

でも小説を開いて1文読む度に何故かドキドキして読み進められないんですよね…。わかります?え、わかりません?加藤シゲアキってこんなこと考えてたの…!?ってなりません????なんか脳内覗いちゃったような気がしてもうドッキドキですよ。

 

 

 

これがリア恋か…(違う)